アイラブ俺

もう一度自分を好きになる、そんな生活をしようと思う

初めてのブログを書いてみる

どうせ誰も見ていないんだから、

 

色々とお試しで書いてみることにしよう。

 

ハテナブログの使い方も良くわからないしね♪

 

もう一度自分を愛すために行うことを列挙してみようかな。

  • ダイエット
  • 美容
  • ファッション
  • スポーツ
  • 健康
  • アウトドア
  • ゲーム
  • 子育て・家事とか
  • ブログを更新
  • 副収入を得る
  • 資産運用

順番にやるべき事と目的を見てみよう。

↑で記載した事が、本ブログのコンテンツになりそうだしね。

 

ダイエット

見た目は大事だね。痩せて筋肉質にならないとね。

ぶよぶよの腹の出たおっさん、俺も愛せないだろw

まー、糖質ダイエットと筋トレ(辛いのは嫌だね)するかな~

 

美容

シミやそばかす、首の謎のイボ、背中のニキビ跡どうしたら良いのか・・・。

化粧水や乳液を使ったり、イボにはハトムギやビタミンB?を取れば改善するのかな?

すね毛やVライン、Oライン、毛は減ってるのに増える髭の量w

おっさんって意味不明やな・・・

ファッション

よく見たら服装は20代のまま、オシャレにはほぼ遠いね。

オシャレとはつまりなんなんだ?

でも今の恰好はかっこよくないしね。

 

スポーツ

こう見えてスポーツ好きなんだよね。

ロードバイク、ジョギングを中心に記事を投稿してみよう。

 

健康

酒の飲みすぎで肝臓の数値がやばい・・・

評決を愛しすぎて、結果γGTPから嫌われるという・・・

辞めたタバコのネタも書こうかな。

夜のトイレや、40代のKOKAN事情も書いてみようかな(謎

あ、ガン検診にも行ってみよう。

 

アウトドア

焚火が好き。アウトドア用品も大好き。一人キャンプとかも普通にやっちゃう系男子。

こんな記事もかけそう。

 

ゲーム

ゲーム大好き。PS5やSwtichもある。はやぶさ家にはNintendoSwitchの4台目を最近ゲット!モンハン生活します。

 

子育て・家事とか

はやぶさ家は共働きなので、育児や時短家電を色々と取り入れてます。

ルンバや乾燥機付き洗濯機、食器洗い機とかは必須!

その辺の情報共有とか。

 

ブログを更新

毎日ブログを更新し、応援してくれる人、賛同してくれる人を増やそう。

自分を愛す為にも、応援してくれる人が居ないと無理だよw

Twitterとかを連携したりもしないとな。。

というか、ブログをどのように更新するか、そのステップを含め色々と共有していこうかな。

副収入を得る

サラリーマンはやめないといけないね。

副業をやってみて、稼げたら今年中にでも会社を辞めてみよう。

会社にばれたら懲戒免職とかになるのかな??

でも稼げるなら会社で仕事する必要ないよねw

 

資産運用

僕が副業で稼いだお金は全部資産運用に回して、儲かったお金や現在の蓄えをみんなに共有したら面白そう。ビットコインネタとか、みんな大好きでしょ、勝手も負けてもね。

40代から始める老後2000万円問題とかねw

2021年4月現在、0.5ビットコインあれば、老後資金は解決しそうだけどね・・・ 

 

こうやってネタを雑に記載してみたが、カテゴリー別にブログを起こせそうだなぁ・・・

優先順位をいつも間違えるのだが、

 

  1. 僕が楽しく続けられるブログ
  2. 人気のあるカテゴリーを重点的に

 

僕が続けられないと意味がない。

ブログを作成する環境を整え、毎日の更新が楽しくて仕方ない、そんな環境を作らないとね。

 

人気のあるカテゴリーだって、何が人気でるのかさっぱりわからない。

なんでもやってみないとね♪

 

f:id:hayabusanazo:20190419003319j:plain

 

おぉ、画像はこうやって貼るんだね(笑